TOMOO SHOKEN

うつわとともに 祥見知生

 小野哲平早川ユミ展

3月。今年はじめての展覧会が始まっています。

小野哲平展 初日の3月10日は少し寒さがあるもののお天気もよく、晴れわたった空の広がるとても気持ちのよい日でした。

うつわ祥見の玄関のテラコッタが訪れた方の靴で見えなくなるほどの大賑わいになりました。

前日から鎌倉入りした哲平さんソファに座り、訪れた方と気さくにおしゃべりされていました。

そして、ほとんどの方が、同時開催している鎌倉山の苔丸とギャラリー招山に向かわれました。

ほぼ1年前に、哲平さんと早川ユミさんを一緒に鎌倉を招いて、作品を紹介したいという思いから出発した今回の展覧会。
こうして実現できたことを本当に嬉しく思います。

展覧会は今週末の3月17日まで。会期中は無休です。

お二人の作品を同時に見られるこの機会、どうぞお出かけください。

くわしくはhttp://utsuwa-shoken.com/kikakuten/teppeiten2007.htmをご覧ください。