TOMOO SHOKEN

うつわとともに 祥見知生

毎日更新12日め


無事にログインできました。今、札幌です。実は、夜のすすきのです。友人のライターMさんと一緒です。
札幌は思ったほど寒くなく、昼間はよいお天気でした。8月に行う器展の打ち合わせをしました。cholonさんと一緒に伝える札幌での器展、とっても楽しみです。
思えば、『やさしい野菜やさしい器』の出版記念のイベントを、札幌駅そばの紀伊國屋書店で行ったのが、3年前の事です。その時の司会をしてくださったのが今一緒にいるMさんです。
今日は鎌倉から遠く離れての日記更新でした。携帯で文章を書くのが苦手なので、このあたりで、失礼します。ではまた明日。