読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつわとともに。祥見知生のブログです。

TABERU 記念ライブのお知らせ  

音楽

こんばんわ。

梅雨が明けたとたんに、猛暑がやってきましたね。

皆様、節電の号令は実は電力不足の演出との見方、本当らしいですので、
どうぞ上手にやり過ごし、熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。

さて、実は、昨日の続きを・・・と思ったのですが、

急遽、明日とあさって、松本へ行くことになりました。

そこで、その小さな旅が終わってから、今日書こうと思っていた、松本の街の魅力と大貫妙子さんライブについて、お知らせしようと思います。

展覧会TABERUでは、この夏、札幌で高野寛さん、松本で大貫妙子さん、

トップミュージャンの記念ライブが行なわれます。

うつわ祥見のHPでも、改めて、お知らせのページをUPしました。

http://www.utsuwa-shoken.com/music.html

ぜひご覧ください。

高野寛さんの追加ライブのお知らせも、新しくご紹介しています。

8月5日 TABERU 札幌 の初日にも、追加ライブが決定した高野さん。

先日、東京・青山で行なったインタビューの言葉も、チョロンのHPで何回か分けてUPされます。

高野寛さん 札幌ライブを前に』 → http://journal.cholonweb.com/



また、大貫妙子さんの松本ライブのチケット申し込みは、onariNEARでも受付ています。

当日は、スタッフの神田が受付におりますので、

電話申し込み → 受付でチケット引き換え 

も可能です。

くわしくは、onariNEAR  0467-81-3504 まで お問い合わせください。