TOMOO SHOKEN

うつわとともに 祥見知生

毎日更新20日め


今日は鎌倉山に住んでいるデザイナーのNICOさんと、午前中に打ち合わせ。

新しい店の様々なデザインを、話をしながらイメージを高めていき、決めていきます。

onari NEARのロゴも、彼女のデザインです。

オープン記念展のお知らせを、今日、皆さんにお送りました。

5月7日に初日を迎える馬喰町ART&EAT「吉岡萬理 カルロス君と色絵の世界展」の案内と一緒に。

午後には、雲龍さんの再リリースの『遮那』のブック部分の台割
初夏の海辺のカフェで企画中のHさん(まだ発表までお待ちくださいね)のライブについて、
高知・牧野植物園で8月に行われる「夜の植物園ライブ 高野寛さん」についてのやりとり・・・など、
音楽関連の仕事を進めました。


気がつくと、4月も終盤ですね。

この文章の更新も、あと10日ばかり・・・か、と思います。

今日があと数時間で終わるというときに駆け込んで書いたこともありますし、
早朝目が覚めて思い浮かんだことを書いた日もありました。

明日は明日に、また新しいものがたりが生まれてくることでしょう。

ではまた 明日に。

少し風邪気味・・・今日はこれで早く休みます。